トンズラー

昨日から来て引継ぎしてるバイトが入館証だけ残して何も言わずにいきなり消えたよ!朝は来てたらしいけど、急に席を外してそのまま荷物持って消えたよ!携帯もつながらないらしいよ!わたしは昨日休んでたから結局その姿を一度も見てないよ!入館証返すために朝ちょっとだけ来たんじゃないかって説が有力だよ!マイクをステージに置いて去る的な…ってそんな美しい話じゃねえええ!その前にも面接の段階で何の連絡もなくドタった人もいたらしいよ!ねえ今みんなそんな感じなの?働き口ないとかゆって口だけなんじゃないの?働く気がないだけなんじゃないの?ねえ?常識ってなに?それっておいしい?ちょっとみんなこっちの気持ちも考えて!!
上司が軽く人間不信に陥ってるよ☆