ももももも

オレ体調悪いんだぜアピールがうざくて申し訳なかとです。頭はまだたまに痛くなるけど、もうだいぶ持ち直してきました。ご心配くださった方ありがとう。今日こそ掃除機かけようと目覚ましを早めにセットしたのに、やっぱり起きられませんでした。何日掃除機かけてないかはプライバシーに関わるので黙秘させていただきます。でも、一応ちゃんと朝はたべてるぜ。
実家から桃をもらってきたので、ヨーグルトの上に敷き詰めてみました。

贅沢に桃を1個まるまる乗っけてやったぜ!3つもらってきたので、昨日から桃ヨーグルトの刑(うれしい)が3日連続で施行される運びとなっております。うまいれす。
桃の上手なむき方紹介ページに、桃の線の部分に包丁を入れて、種に当たったらそのまま一周包丁を回し入れて、びんのふたを開ける要領で両手で桃尻をきゅっとひねればうまいことカパッと種から外れるって書いてあったんでやったんですけど、きゅっとひねろうとすればするほどつぶれてゆくピーチ姫。回る前に桃がジュースになってしまいます。だからしょうがなしに切れ目から皮をつまんでびりびりとはがし、そっから種をよけるようにざくざく切って、種のまわりの果肉はワイルドにしゃぶりつくす方法をとっています。ぬう。
桃うまいな。桃子ちゃんってかわいい名前だな。そういえばさっき、森若ちゃんが菊池桃子のいとこだってことを初めて知ったんだぜ。親戚がうらやましいんだぜ。