アイニージュー☆

1週間も前の記事なのにまったく知らなかった。なぜ早く教えてくれないのじゃ!!*1
GO-BANG'Sが「スマスマ」で一夜限りの再結成
森若ちゃんはなんでこんなにかわゆいのだろう。つか、みんな変わってない!光子ちゃんあいかわらずでけえ!!
今でもわたしはゴーバンズの歌を平気でカラオケで歌う。全然色あせない。曲も歌詞も、変わった色のアメ玉みたいな存在自体も、全部が好きだった。断然、プリプリよりもゴーバンズだった。
無敵のビーナスとかもう好きすぎて、狂ったようにリビングで熱唱していた幼き日のわたし。シャララとか感情移入しすぎて泣いたし。凝ったCDジャケットとか、PATi-PATiと同じあのフォントも大好きだった。思えばあれがわたしのフォントヲタ人生の始まりだったのかも……。
そんなゴーバンズがスマスマのCCBゴローのコーナーに出ちゃうんだって!たいへん!そしていつからスマスマはそういう番組になったんだろう。うれしいけど!!

GO-BANG’S ベスト・コレクション

GO-BANG’S ベスト・コレクション

収録曲全部知ってるけどもう1回欲しくなってきた。
それにしてもライジングがうらやましすぎる。バービー再結成にサニーデイ再結成。北海道ずるい!いいもん、こっちには筋少がいるもん(小石を蹴りながら
いっそのことどっかで若者おいてけぼりフェスみたいのやればいいのに。炎天下でやるとみんな倒れるから、幕張とかでさ。

*1:上様の薨去を知らされなかったことを憤る篤姫的に