KYなカラダ

いくらめげてても腹は減るのです。
さっきまで「なんも食べる気しないよおかあちゃん*1とめそめそしてたんですけど、さっき急に腹が減ってぐわわわと白米をかっこみました。おやつに誰かのおみやげの博多通りもんを食らってひといきついたら、なんかちょっとすっきりした。
そういえば昨日、どっかの劇場で出待ちをして北大路欣也に「五右衛門ロックに出ていただきありがとうございました!最高でした!」と興奮気味に話しかける夢を見ました。御大、すごく優しく笑ってくれてましたけど、目覚めてから「わたしって……」って思いました。
とりあえず、働きます。わたしはわたしのできることをするしかないのだ。

*1:昨日の夜に母親に詰めてもらった弁当/最近週の半分は実家に帰ってメシを食らっています