はてなつめっこ出し

夏だからって、調子に乗りすぎました。

ギンラギラしています。眠いときにじっと見つめたら、目が覚めそうなグリッター具合です。そしてすぐに仕事を放棄して南の島に走り出したくなる色です。今まで2つ3つしかストーンつけたことなかったんですけど、キャンペーンでなんぼつけても値段が一緒だということなので、爪をななめに横断させてみました。黄色と水色とクリスタルが交互に並んでいます。しかしラメの威力が強すぎて、いまいち目立たないという若干残念な結果に。わたしの二兎追うものはなんとやら根性がこんなところにも顕著に現れてしまいました。
これやってくれたネイリストの人が、夏休みに旅行行くんですか花火行くんですか海はどうですかと聞いてくるので「いや、特に……」と言葉を濁しながらギンラギラネイルをぼんやりと見つめるハメに。「や、でもこれ予定入れないともったいない感じですよね!」と自分にフォローを入れたら余計虚しくなりました。ツメに負けないプライベートの充実を目指したいものです。