セレブバーガー

先日、なんべんもメディアに取り上げられてるウマスで評判な五反田のハンバーガー屋、フランクリンアベニューに行ってきましたよ。ネイチャージモンもお気に入りのお店だよ!

ジモンおすすめのマッシュルームバーガーを頼みました。パンが焼きたてふわふわでかりかりでお肉がジューシーで、チーズがとろっとろで、うーまーいーぞー!(味皇
それなりのお値段がするんですけど、ちょっと気合い入れたハンバーガー食べたいときはここに来たらいいと思う。間違いないです。お店も表通りからちょっと入ったところで静かだしきれいだし、とても雰囲気いいですよ。次はアボガドバーガー食べたいなあ。
と言いつつ、今無性に恋しいのはバーガーキングハンバーガーだったりします。結局復活してから1回しか食べてないよ!