2007-03-09から1日間の記事一覧

最近マンガ買ってない

明日はお友達のうちでケーキ食べながらマンガ持ち寄って読みまくるという有閑マダム的集い(語弊有りマス)があるので、マンガのことばかり考えています。こないだ時間つぶしに漫喫に飛び込んで、ついにこれ読んだった。げんしけん(1) (アフタヌーンKC)作者:…

本日の衝動

スマさん曲「たいせつ」のラスト、「♪スーパーマンじゃない、スーパーマンじゃない、スーパーマンじゃないけれど〜」の「スーパーマン」の部分を、「スッパマン」に変えて歌いたい件について。

ゲキシネ2本

アカドクロとSHIROHを観たんでした。アカは超満員、前から3列目の席しか取れなくて巨顔に至近距離で対面することに。近すぎて正直キツいシーンもありましたが、やっぱり古田の捨之介はたまらんのう…と目を細めること数十回。もうこれでアカを5回以上観てるの…

ようつべでスマさんを検索すると、軟式グローブの動画がやたらと出てくる件について。

テンション↓

ひさびさに悪夢キタ。 ほとんど忘れてしまったのだけれど、いろいろ複雑で哀しいあれやこれやが折り重なって、同い年くらいの女の子に殺されそうになる夢でした。 ほんとうにつらかった。最初はわたしが彼女を殺したかったのだけどそれが落ち着いて、同じ理…