最近マンガ買ってない

明日はお友達のうちでケーキ食べながらマンガ持ち寄って読みまくるという有閑マダム的集い(語弊有りマス)があるので、マンガのことばかり考えています。こないだ時間つぶしに漫喫に飛び込んで、ついにこれ読んだった。

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

確かにおもしろかった。おもしろかったけど、オタの世界に生きていたことがあるわたしはちょっぴり笑えなかった…。でも続きは読みたい。春日部さんが不憫。
あと、かつてスピリッツ読者だったわたしにステキな情報が!
気まぐれコンセプト クロニクル

気まぐれコンセプト クロニクル

よ、読みたい…実はひそかにファンでした。バブル回帰、ホイチョイの波ふたたびの今こそ読みたい。でも今まで単行本化されなかったらしく、辞書より厚い22年分収録だってさ!すげえ…!それ、もう鈍器じゃん。