2006-08-30から1日間の記事一覧

代役決定

東京タワーの代役が塚っちゃんになったよ!こっちの方がわたしはうれしいなあ〜。とりあえず進んでるようでよかったよかった…。 ※追記!祝!放送日も大決定! フジテレビ「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」 2006年11月18日(土)21:00〜23:29 …

蛇の道は蛇

衝動的な人間は身を滅ぼすといいます。直感もたまには必要ですが、熟慮・熟考こそが大人のたしなみ。できる女の条件でもあるとわたしは考えます。 が。 それをわたしが実践するのかというと別の話です。人間には得手不得手というものがあります。長年培ってき…

時をかける少女

UDONの感想文が半分書きかけの状態でデスクトップに貼り付いています。順番からいったらそっちから片づけるべきなのに、これはもう早くアウトプットしたくて、というか、少しでも多くの人に観てもらいたくてあわててキーボードをバタバタと打っている、こん…

国府田でございましょう

たたたた、大変です!ファンじゃない人にはさっぱりわからないと思いますが、米のメンバーブログに元ジャーマネーズの国府田さんが!*1載って!いる!よ!織田さんの結婚式2次会でシュークと一緒に司会やったんだって…!しかもボンったら隠し球みたいに最後…