国府田でございましょう

たたたた、大変です!ファンじゃない人にはさっぱりわからないと思いますが、米のメンバーブログに元ジャーマネーズの国府田さんが!*1載って!いる!よ!織田さんの結婚式2次会でシュークと一緒に司会やったんだって…!しかもボンったら隠し球みたいに最後の最後にこの写真持ってくるから、スクロールしながら「ぎゃー!国府田さんだー!」と叫んでしまいました真夜中に。べっくりした…。しかし変わらないな。元々老けて見える人だったからかな(ひどい)昔よりちょっとやせた…?やあ、思いがけない再会に動悸が止まりません。今度のライブでもちょこっと出てきてくれないかなー。あと引田転校生*2やってて笑いました。
あと、こちらで「MATA(C)TANA」のPVがちょこっと見られますよ。第3弾にしてやっと米っぽいのが来た!という感じで満足です。カバーシリーズの「FUNK FUJIYAMA」とテイストが似ててかなりいい感じ!あと、おかげさまで追加公演も2公演とも当たりました。全身全霊かけてるので、気迫で勝ち取った勝利とでもいいましょうか。いよいよなりふり構っていられなくなってきました。

*1:やたらと司会がうまい名物マネージャーがいたんですよ

*2:BEとBONの魔術ユニット