蛇の道は蛇

衝動的な人間は身を滅ぼすといいます。直感もたまには必要ですが、熟慮・熟考こそが大人のたしなみ。できる女の条件でもあるとわたしは考えます。
が。
それをわたしが実践するのかというと別の話です。人間には得手不得手というものがあります。長年培ってきた思い立ったが吉日体質はそんなにすぐには改善されません。ほら、ローマは一日にして成らずというではありませんか。千里の道も大江から。何の話をしてるんでしょうわたしは。
会社の休み時間に隣の駅のブックオフまで行って来ました。電車に乗って。お友達にMDダビングしてもらって持ってはいたけど、どうしてもCDで欲しいものがあったからです。欲しいもののうち、1枚+αがありました。電車賃は無駄になりませんでした。

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-

HERE WE GO ! (通常盤)

HERE WE GO ! (通常盤)

あれ、ジャケが出ちゃう。だいじょうぶなの?はまぞうさん。あとでこっぴどく怒られたりしない?
両方とも750円でした。上の若さあふれるっつうかお子ちゃまジャケの方はもう廃盤になってるデビューアルバムなのでめっけもんでした。まさか手に入るとは。生活圏内にブックオフのある人には当たり前のことなのでしょうか。
残すはあと2枚です。
嵐 Single Collection 1999-2001

嵐 Single Collection 1999-2001

How's It Going? (通常盤)

How's It Going? (通常盤)

おそらく今日、タワレコに寄って買ってしまうことでしょう。もう2枚ポイントカードいっぱいになってるけど、8/31までダブルポイントキャンペーン中なのでまた普通にお買い物してしまうことでしょう。わーい。これでCD3枚タダだー(無表情)
いずれにせよ、昨日のライブがどんなに楽しかったかおわかりいただけるかと思います。何より楽曲に魅力があるところがすばらしい。顔見なくても楽しいもん。