2005-07-12から1日間の記事一覧

二度はキツイな…

「パリアッチ」見てきました。細見くんが細すぎる。肉を食え、肉を。 そういえばダブリンはG2先行なんつーものがあったのね。やあ、知らなかった。先行ハガキが昨日やってきて、16日に電話すればいいんだな!オゲ!とか思ってたらもっと早いのがあったのね。…

逆境ナイン

「キレイ」とかsahyaさんにいただいたままのお笑いバトンとか、いろいろ背負ったまま走っておりますがとにかくこれだけ書いちゃう!やあ! というわけで、わたしが愛して止まない燃える漫画家・島本和彦原作の映画「逆境ナイン」を見てきましたよ。土曜の午…

胎内

ひそかに読ませていただいているみやじさん*1のところから、ひっくり返るような情報をいただきましたよ。 こどもの城開館20周年記念 青山円形劇場 + ゴーチ・ブラザーズ共同プロデュース公演 『胎内』 作:三好十郎 演出:鈴木勝秀 出演:奥菜 恵/長塚圭史…

お変わりなく

感動の再会はそっけないものでした。まったく、お変わりないご様子でいらっしゃる。ひっそりと夜を越え、そしてあっけなく朝を迎えたのでしょう。愛情ばかりが一方通行、そりゃそうだよ相手はモノだもの!あんたどうかしてるよ!というわけで今日はちゃんと…