お変わりなく

感動の再会はそっけないものでした。まったく、お変わりないご様子でいらっしゃる。ひっそりと夜を越え、そしてあっけなく朝を迎えたのでしょう。愛情ばかりが一方通行、そりゃそうだよ相手はモノだもの!あんたどうかしてるよ!というわけで今日はちゃんと携帯を忘れずに持って帰ろうと思います(志が低い)。
ミクシでもご一行様の行方が案じられておりましたが、羽田の出発ロビーでヒゲともじゃの目撃情報が!羽田?……羽田?(いぶかしげに)
そういえばシゲは東京で演劇三昧だったそうですが、金曜日にサヴァたんがちょうどラストショウを見に行っておりました。「メガネかけてる芸能人ぽい今風の若い男の人いなかった?」とやたらしつこい形容詞の割にはちっとも伝わらない問いかけをしたところ、「うーんわかんない。サトエリならいたけど」とのお答え。たとえいたとしてもさすがにサトエリのオーラには勝てないわな…。