二度はキツイな…

パリアッチ」見てきました。細見くんが細すぎる。肉を食え、肉を。
そういえばダブリンはG2先行なんつーものがあったのね。やあ、知らなかった。先行ハガキが昨日やってきて、16日に電話すればいいんだな!オゲ!とか思ってたらもっと早いのがあったのね。昔G2のメルマガ申し込んだのにそういやメールが来なくなって久しい。そしてわたしのまわりにはにわかに観劇人が増え始めて、それはそれでうれしいんだけどチケットの競争率が上がるんだなあ…と遠い目をしてしまった自分を許すがいい、神よ。
観劇仲間のMちゃんが現役復帰してくれないと、わたしこのまま枯れてしまうよ。またもやまわりが盛り上がるとわたしが冷めていくという反比例の法則が適用されてしまう!ひねくれ者でごめんなさい。あと、親がこの期に及んで天保十二年が観たいとか言いやがった!ちきしょう!それだったら必死の思いで取ったのに!ちきしょう!