はてなつめっこだし

PANTONEの色見本みたいなつめになりました。


グラデーションになっとります。
ピンクと紫でわたしの好きなアイドルちゃんカラーでもあるんだけど、岡村ちゃんのピーチカラーでもあるっていう偶然!
中指にはダイヤカットのストーンを3つ置いてるんだけど、これがまあこんもりと小高くて引き出し開けるときとかにぶつかることもあるけど気にしないんだぜ!これ一度乗っけてみたかったんだぜ!これでいちばん小さいサイズなんだけど、あとひとまわり大きいのをつける人もいるらしいんだぜ!生活に支障をきたすぜ!
春が来てますますつめっこ生活が楽しくなりました。次回は人に説明しづらい、ちょっぴり痛ネイルになる予感……。どうしても普通のOLみたいなデザインできない自分に苦笑いだよ!もうこわいものなんて何もありません。