はてなつめっこだし

すごく好みのデザインばかりを載っけたネイルサロンのブログを発見してしまって、ほんとはそこに鞍替えすればいいのだけど、そんな勇気もお金もないわたしはほとんど丸パクりのデザインをやってもらいました。
もうファンシーでアニマルなデザインはやめようと思ったのに。
思ったのに。
思ったのに。


パンダの後ろ姿がこんなに簡単なラインで描けるとは!知らなんだ!哀愁!よろしく哀愁
色味も春らしくパステルに桜餅テイスト。ほんとうはもうちょっと淡い緑にしたかったんだけど、結構カメっぽい緑になってしまいました。まあいいか。
ピンク×金がちょっとツモリっぽくてお気に入り。こういうゆるふわデザインも積極的に取り入れていきたい!攻撃的な色はそろそろ卒業だよ!
とか言って来月は原色のつめで鼻息ふんがーしてたりして。えへ。
あとから写真を見返すと、そのときの自分のテンションがなんとなくわかっておもしろいです。おとこにふられそうになって必死だったとき、わたしはずっとピンクのつめにしていました。恋愛運が上がるって聞いたから。ふふ。かーわいい!わたしにもそんなときがあったんだね!結局にべもなくふられちったけどな!
わたしは藁にもすがるタイプだということがよくわかるエピソードですね……!!