はてなつめっこだしドドーン!

えっ
今日で2012年が終わるですって…?
たいへん!10月からちっとも更新してない!つめっこだしすらも!由々しき!JI!TA!I!
というわけで慌てふためきつんのめりながら冬のつめっこをまとめて紹介するよ!

ギャラクシーネイル!ちょうどこの時期習ってるベリーダンスの発表会があって、群青×白という素敵な衣装だったのでつめっこも合わせてみました。ちょっとボケちゃって見づらいけど、紫やら緑ラメやら白やらいろいろ混ぜてもらって宇宙感がめちゃくちゃ高まったこのネイル、今年の中でもかなり上位に食い込んでくること間違いなしのお気に入りです。キュート寄りのデザインにしがちだけど、こういうモードっぽいのたまにやるとテンション上がる!モードっぽいって意味がよくわかってないけど!


モードとか言っておきながら舌の根も乾かぬうちに可愛い可愛いチプデネイル!!ちょうどディズニーに行く予定があったのでいちばん好きなチプデにしてもらったんだけど、ネイリストさんが「うちの店でチップとデールが出るの初めてなんですよー」って……!どういうこと!?ミキミニに次いでナイスカップコンビのキャラクターなのに……!思わずうつむきがちになってしまったけど、裏を返せば人とかぶらないってことだよねってポジティブシンキン!
こんなのを下書きなしに細い筆で一発描きできちゃうなんてほんと恐れ入る。

デールの赤鼻をイメージした赤も入れてクリスマス感もアップ!チップとデールのイニシャルも入れて小指は尻尾の柄に!あまりのかわゆさに翌月削ってしまうのがほんとうにつらかったです。
そんで今年最後のネイルはこちら!


急にガーリーなつめになってしまいもした。だってどうしてもこのシールが使いたかったんだもん!ピンクとグリーンのラメを混ぜ混ぜして右手はライオンとカラーひよこ、左手はねこねこファンタジアです。薬指だけ見るとギャルギャルしいけどね…ちょうちょ…小悪魔Ageha
こないだすごく好みのネイルサイトを見つけてしまったので、2013年もますますネイル中毒が加速していくことと思われるよ!創造力がないから人のデザインで相撲を取るスタンスは変わらないけどね!
結局今年の総括ができないまま2012年が暮れていくよ……。つぶやきの手軽さに溺れて長文を書く気力がわかなくなっちゃったけど、これではいかんざき!ほら!しばらくこっちに書いてないから絶不調にも程があるよ!2013年はもうちょっとちゃんと文章に向き合いたいと思います。全然生きた証を記せてないよ。荒廃しまくったこばしりですけど、来年も気が向いたらのぞいてみていただけるとうれしいです。ひとつよしなに。