はてなつめっこだし

いまさらですけど季節の風物詩ネイルどーん!!ハロウィンですので!!


ジャックとゼロは手書きなんだぜ。すごいぜ。黒猫とコウモリとクモと蜘蛛の巣はシールなんだぜ。たまに自分の左親指見て「虫ィィィ!」っていまだになってしまうんだぜ。
このつめにしてもうだいぶ経ちますけど、カフェの店員さんに「うわああ可愛いですねえ!わたしナイトメアが大好きなんです!わたしもやりたいんですけど仕事柄できなくて……(泣)」と、塚田農場の店員さんに「つめかわいいですねー!ハロウィンですね!」と話しかけられました。こんなに反応がよかったの初めて!
こんだけのことを定額でやれちゃうってほんとすごいと思うわけですよ!!11月の頭にはネクストネイルになってしまうんだけど、次はベリーダンスの発表会用に衣装に合わせたわりと派手目な色にしちゃうんだけど、ジャックとさよならさみしいな。こんなかわいい顔をフリーハンドで、ほっそい筆で一発で書けちゃうネイリストさんすごい!やっぱりディズニーのオーダーが多いらしくて、「ミッキーは丸顔だから書きやすいんですけど、ドナルドとかめちゃくちゃ難しいんですよね……最近多くて大変です……」とほんとうに大変そうでした。が、がんばって!わたしもいつかチップとデールをやってもらいたいんです……(小声)