はてなつめっこだし

いかんいかんいかーん!!つめを記録するだけのブログになり果てている!!なんだかすっかり文章を書くことから遠ざかっているダメなわたくし。いかんのう。会社のヒマな時間にポチポチやればいいのに、襲い来る眠気に抗えずにゆらゆらとネットサーフィンなどをして余計なものをカートに入れてしまう始末!!たすけて!!ラスベガスって言わないでー!!(案の定まだ書き終わってませんもうあれから3ヶ月ゲフンゲフン
というわけで今回もまたつめっこです。秋だよ!!

コンセプトはありません。秋っぽくしたかった、ただそれだけです。1本だけ星だらけなところが特に気に入っています。今回はサンプルを参考にしないで全部自分で考えたよ!3色ボーダーって菱餅みたいでかわいいよね!!
なんだかぶどうみたい。秋といえばぶどうだよね!!わたし果物の中でぶどうがいちばん好きなんです。でもいちばんにぶどうを挙げる人とわたし出会ったことなくて、ていうかわたしの果物トップ3はぶどう、パイナップル、さくらんぼという特殊な人種なんですけど、これに賛同してくれる人がこないだ現れたのでひっくり返ったのでした。この世の中捨てたもんじゃない!!
この時期にキルフェボンのタルトメニュー*1を見ると「キルフェ……ボン!!!」って爆発するよね。何を言ってるのかわからないと思うけど爆発するんだからしょうがないです。食欲が無限に湧いてくるのは秋のせい。みんな季節がいけないんだ!わたしはちっとも悪くない!!わーーー!!(腹肉を揺らしながら号泣