はてなつめっこだし

秋ですね。秋といえば、ぶどう。わたしはぶどうが果物の中でいちばん好き。ぶどう、ひとつぶどう?(ダジャレ

ぶどう色のアーガイルだよ!
実はチェックとかアーガイルとかやったことなくて、サンプルでは淡いピンクとベージュでアーガイルやってたんだけど、そんなに薄い色では意味がないではないか!と憤慨したわたしはぶどう色でできないかとネイリストさんに相談。結果ベージュにしたけど薄いパープルを地にすることを考えてて、「同系色もいいですけどちょっと涼しい感じになっちゃうかもですね」ってアドバイスを受けてこれに落ち着いたよ。優柔不断でセンス無し子ちゃんのわたしにいつもナイスなアドバイスをありがとうおねえさん。みんなだいたいわたしより年下だと思うけどな!
ピンク×ブルーとかブルー×ブラウン、ピンク×グレーのアーガイルとかもかわいいですね。でもわたしどうしてもパステル系は敬遠しちゃうんだよなあ。同じデザインでも色によって印象が変わるデザインって遊びがいがあって楽しいですね。と言いつつ貧乏性なので毎回違うデザインをやりたくなる罠……。