はてなつめっこだし

「ガーリーだね」と友達に言われたネイルをご紹介します。わたしはガーリックのほうが好きなんですけれども(別にうまいこと言えてない

またやってやったよ!禁断の一色塗り!クリスマス?知らねえよ!おいらもうさんじゅう超えたんだ、いつまでも子どもみたいに浮かれた赤緑配色なんかやってられっかよ!あのねー、実はねー、サンタとかもみの木とかのチャーム付けるのも可愛いよねーなんて思ってたのー、わたしってほら季節を大切にするじゃない?でもねー、お店行って「どうだ!クリスマスだ!浮かれろ!彼氏に見せびらかせ!」みたいなサンプルの山を見たらね、なえなえ〜ってなっちゃったのー。もうさー、そういうのいいじゃん…って思っちゃったの。だからねー、このピンク×グレーってなんかあったかそう、最近よく売ってるもけもけした靴下みたい、かわゆい…ってさ。ああそうさガーリーだよ。だっておいらガールだもん。
相変わらず撮影技術がからきしなものでよく見えませんが、薬指のきんきらしたものは雪の結晶のチャームです。ガーリー!(言いたいだけ
やっぱり一色塗りかわいいよね。来週には根本見えてきちゃうんだけどさ。ピンクの爪先に金のぽちぽちつけたところが気に入ってます。かわいい。アラザンみたい。うまそう。
はっ!もしかしてこれってモテネイルなんじゃ?ゴテゴテしてないし、奇抜な色じゃないし、だってガーリーだし!!男子受けってこれじゃね?これじゃね?集え男子!俺のつめを凝視しろー!!!(かわいそうな大人