勝手にしやがれ

突然ですが、文化放送の携帯サイトで配信されてるオードリーさん動画(2分20秒程度)の書き起こしをします。なぜなら、ほんとうにひどい内容だったからです。ひとりで抱えるには重たすぎるからです。1週間で更新されてアーカイブも見れないという、ものすごく殿様商売的なシステムだからです。足元見んなゴルァ!!
バカらしいからト書きには書きませんでしたが、基本的にふたりともニヤニヤしています。全編ニヤニヤです。

第85回
なぜかずっと右手で左の乳首部分を隠している春日

  • 若 こんばんは。真野恵里菜です。
  • 春 えーとー……

(たたく)

  • 若 早く言えよおまえ。叩いてから言うというスタイルで世に出ましたんでね。
  • 春 確かにね。

U字工事マシンガンズの話)

  • 若 メールがきてるんですけど。春日さんが本当に好きな女性の……
  • 春 それはもういいだろうよ。ふくよかな熟女に決まってるよ相場は。
  • 若 (前かがみでメールを読む)ラジオネーム、ビー玉さん。春日が本当に好きなのは熟女でも若い女性でもなく、若林さんのことが好きなんじゃないでしょうか。
  • 春 (苦々しい顔で)かー!
  • 若 ゲイとか変な意味じゃなく純粋に好きなんじゃないかなと思ったんですが、間違ってたらすみません。

(読み終わったあとまったく春日のほうを見ない若林)

  • 春 いや、まあそれはー、でも、大きくまちが……

(たたく)

  • 若 なにやってんだよ! なんか隠してんのか、乳首に穴でも開けてんのかみしてみろよおまえよー!
  • 春 (若林のほうに向き直ってうれしそうに)ばーん!

(手をはずしても別になんにもなってない)
(たたく)
(春日、なぜかニコニコしながら若林のほうに寄る)

  • 若 さあ、ということでこちらの番組ではですね、メールを募集しております。
  • 春 そうでごんす。
  • 若 メールアドレスはkasuga@joqr.net、kasuga@joqr.net。*1なにもねえのかよ!
  • 春 あ?
  • 若 ばーんってやったからにはなにかある感じだろ。
  • 春 ああ(にやにやしながら生返事)
  • 若 ということでたくさんのメールをお待ちしております。
  • 春 (若林の言葉にかぶりながら)すいませんでした。
  • 若 以上、オードリーのお笑いテレビでした。
  • 春 すいませんでしたね。 
  • 若 俺がしゃべってただろ!
  • 春 バイナラ!

(胸をたたく)

  • 若 いい加減にしろよ!(口とんがらかして)どうも、ありがとうございました!

(ふたりでなぜかハフハフする)

  • ピヨ丸 なにこれ。

言いたいことは山ほどありますが、何を言っても「バカが見るー!」状態になってしまうのでやめました。なんでこれチョイスしたの!ってつっこむべきメールの存在すらもただの振りでしかなかったというね。こわいこわい。ってゆっちゃった!あーあ。もう勝手にやっててください。こっちも勝手に動画を10回ぐらい再生するだけですから。だって書き起こしするのに一時停止とかできないんだもん。できないんだもん!なー!わー!
(げっそりしながら)お付き合いいただきありがとうございました。

*1:このアドレスもどうかと思うよね