はてなつめっこだし

コンセプトは?って訊かれるんですけど、今回は特にないのです!ここんとこずっと、やれ誰かの誕生日だやれハロウィンだとなにかしらイベントにかこつけてつめをやってきたので、そう訊かれちゃうのも致し方なしとは思うんすけど、今回はそんなものはないのだ。気まぐれコンセプト((c)ホイチョイプロ)なのだ!

でもなんか答えなきゃと思って、とりあえず「抹茶プリン……?」とかゆってみる。
ただ単に緑のつめにしたかったんですよ。最近やる機会がなかったし、秋も深まってきたことだし、ネイルサロンの新色にカーキってのが増えたので試してみたかった。前回がやたら派手派手だったのでおとなしめに、でも石はつけるんだよーん!ってやったらなんか緑と黄色と金のスタッズがなんとなく虫っぽくなってしまった。ちがいます。はらぺこあおむしではございません。
まあ石はついてますけど、こんなオーソドックスでシンプルフレンチやったのってちょうひさしぶり。きれいな色。満足してます。
そういえばやってくれたネイリストさんが見た目そうでもないのに話すとちょうギャルで、初めて「マジ勘弁」という単語をこの耳で聞きました。ほんとに使ってる人いるんだってちょっと感動した。