じまん

すてきな指輪を買いました。

ぶっとい指でごめんあさーせ。シルバーやゴールドのカエルはよく見るけど、こんな鮮やかな緑のアマガエルがついてるなんてめずらしい!おそろいのネックレスもあったんだけど売り切れていて、常に胸元にカエルを住まわせることが残念ながらできなくなったので、代わりに指にとまらせることにしました。かわいい。名前をつけて愛でたい。ピョン吉以外の名前を募集します。
それから昨日、未来の世界から箱がやってきた。

開けてみた。ステッカーが入っている!

わっ!タイムふろしき!

じゃーん。

ドラちゃんスニーカーを買ったのです。ひとめぼれでした。どこまでいってもついてくるわたしのキャラ好き属性。110107(イイオトナ)なのにいい加減にしてほしいです自分。だって鈴が付いてるとかものすごくかわいいじゃないか!……はっ!てことは歩く度に鈴が鳴るのか。幼児の履いてるキュッキュ鳴る靴のようだね……。しかし首に鈴つけられてもピヨ丸の節操のない活動は止むことがないんだぜ!物欲は、散財は止むことがないんだぜ!残念だったな!(自分が