はてなつめっこだし

前のまっさおさおネイルをチェンジしてから10日くらい経つんですけど、それに気付いた友達から「あ、変わってる」と言われます。ブログに上げてないせいか、「聞いてないよ!」的なテンションで。遅くなってごめん……ということで、ここにご報告いたします。

みんなに「あれ、ピヨ丸さんにしては地味だね」と言われてしまうピーコックネイル。わかってるさ!おいらだってもっと濃くするつもりだったさ!なんでか知らないけど二度塗りしてもらえなかったんだ!でもいいんだ!全部のつめに石ついてるし!ガーリーだから!(声に出して言ってみたい単語
というわけで、結局もとのサロンに戻しました。ほとんどしゃべらないから眠くなっちゃうのがタマにキズ。他のお客さんとこはネイリストさんと盛り上がってるのにナー。おっかしいナー!
さーて次回のつめっこだしは?「ピヨ丸地味ネイルにストレス爆発!反動でつめからファイヤー!」*1の巻!おったのしみにー☆

*1:意味不明