ラー油と私

先日、こばしりのヘビー読者(マカロンストラップたくさんくれた同僚)が、ちいさな紙袋を差し出して「あげます」って言うのであけてみたら、ビンが入っていました。

食べるラー油だ!!!!1」
陳健一のお店で買ってきました」
四川飯店んんん!わーこれ高級そう……!!四川料理のお店だから辛いかな?ってちょっと身構えたんだけど、確かに桃屋のよりはちょびっと辛いけど、でもいけるいける!今日実家帰ってぴよまるこ大好物のママンお手製春巻に乗せて食べたら、とってもうーまかったよーう!
でもここだけの話ってヘビー読者も読んでるから意味ないんだけど、こっちは具がしっとりしてるのよね。桃屋カリカリしたガーリックチップが好きなわたくしにはちょっと不完全燃焼……って比べちゃって申し訳!!
内容なんてそんなに重要じゃないんです。ものをくれるというその行為がプライスレス!ぴよまるこは施しを受けるのがだいすきです!!(やめなさい