はてなつめっこだし

クリーミーでマミ的なネイル。

ささくれが痛々しいのはご愛敬。ずっとなりを潜めていた、ささくれをやたら剥いてしまうくせが復活してしまった。わかりやすい心象風景です。
クリーム色に紫のボーダーってなんかかわいい。これ、キキララ色でやってもかわいいよね。柄にもなくパステルな気分になってしもうたのだった。
わたしも魔法少女になりたいな。欲しいチケットがちゃんと手に入ったり、見たいものがあるべき形で見られたり、ほかにもいろいろあるけどパンドラの箱が開きかかっちゃうからやめときます。つうか基本的に魔法少女って自分のエゴばっかり満たしちゃいけないのよね。でも自分のしあわせが他人のしあわせにつながる場合は別にセーフだよね?ってなんか急に哲学的になってきたからこの話題やめます。結局はつめっこぬりぬり楽しいなっていう話。