いきています

おひさしぶりです。
今までせき止められていた厄が一気に降ってきて、右往左往していたらすっかりはてなの書き方を忘れてしまいました。不義理をしているみなさんごめんなさい。もうちょっとお待ちください。
11月ごろからバイオリズムがおかしくなり、おのれのレゾンデートルなどに思いを馳せ始めるなどイミフなネガティブスパイラルにはまってしまい、今もまださまよい人なんですけど。
さまよいびとってかっこいいですね。そういえば昨日画像をイラレデータ切り出す仕事をしてたんですけど、「ひとり旅に最適」というアイコンを切り出して名前をつけるだんになってひとり旅って英語でなんていうのかわからず、思わず「lonely.gif」という名前にしてしまいました。わたしの心象風景があらわれています。
世間は思いのほかクリスマスクリスマスと浮かれていて、なにそれこわいと怯えてしまう昨今のわたくしですが、今日は仕事納め。住み慣れた五反田との蜜月も今日で終わりです。年明けから大都会・渋谷に移転してしまうのです。かなしくてやりきれません。駅から歩いて15分。まわりはなんもないところだそうです。年明けから違う土地に出社って、なんだか入学式みたいでガクブルです。ちゃんとたどり着けるかな。できたばかりのでっかいビルディングだそうだから、入るのにちょっと気後れしてしまいそうだな。
さっきナタリーでポリシックスからカヨちゃんが抜けるという記事を読んで、会社でうっかりシャウトしてしまったんですけど、「ミュージシャンではなくひとりの女性としての自分に会ってみたくなりました」という理由に、なんだかしみじみと感動してしまいました。並々ならぬ決断だったと思います。すごく悩んだと思うけど、それは決してエゴじゃない、幸せになりたいという気持ちはエゴじゃないんだと、わたしは胸がちりちりとなりました。音楽性の違いとかじゃなく、そういう理由でカヨちゃんがやめることに、なんだかとても勇気をもらった気がしました。
ああ、生きてくって難しいよね!(聖夜にシャウト)