タボンヌ

生きてます。
(金曜)仕事→友達と朝まで飲み明かす→(土曜)帰ってきてそのまま家で仕事→2時間ほど倒れる→高円寺で狂乱のオールナイトイベント→(日曜)2時間睡眠でお台場→必死に意識をつなぎ止めながらちょこちょこ動き回る→夜湾岸スタジオでヘイヘイヘイ歌収録観覧→(月曜)這々の体で出社(遅刻)→ジムでカラダを痛めつける→家で仕事→(火曜)洗濯機いっぱいの洗濯物と格闘→出社→(今ここ)→川西50祭@武道館
生きてます!!
いたわりの言葉はノーサンキューだぜ。だって全部自業自得っちゅうか遊んでるだけだもんな……。ヘイヘイの観覧が当たったのはあまりにも予想GUYで面食らいましたけど。しかも番号早くて2列目センターだったという奇跡。おかしいなあわたし今年厄年のはずなんだけどなあ。かぶりつきだったけどユニのみなさんは予想を裏切るのが大変にお上手なので、うれしいやらせつないやらって感じでした。詳しくは19日のオンエアを見てください。もこもこした人たちが楽器も持たずにぎこちなく歌ってますから。あんなのゴールデンで放送していいんだろうか。ていうかあれがユニコーンだって普通の人観ててわかるんだろうか……。ヘイヘイの観覧なんてNO PLAN以来で、なぜか色モノっぽいものばかり観に来てしまう自分のサガと向き合うハメになりました。砧のスタジオのころはお土産ネックストラップだったのに、今回はちっこい携帯クリーナーになっていたよ……不況……。
書きたいことは山ほどあんですけど、そろそろ九段下がオデを呼んでるのでドロンします。ああ腹筋痛めつけすぎてくしゃみすると腹がいたい……。