殺しちゃいかん

阿部のいないユニコーン@オーマイレディオ放送中。「ひたちなかで5万人を前に演奏した気分はどうでしたか?」というメールに対して。

えび「5万人の殺気がすごくて」
たみ「熱気でしょ(笑)」
えび「ああそうそう、熱気」

たみ「グレイなんて10万人でしょ、殺気がすごいだろうね」
えび「熱気ね(笑)」

えびくんが期待通りすぎる。
しかし阿部がいないといつにもましてグダグダ度がひどいよ!!誰かがボケたらボケっぱなしだし、わざとボケてんのかあやしい人も数名いるし、こんなに阿部の不在を心細く感じたことはないよ……ってまだ放送始まって10分しか経ってねええ!これほんと2時までもつのか不安になってきたwでも責任を感じてるのか川西さんがいつもより積極的にしゃべっとるw