でかした!戸次さん!

ほんとうに期待を裏切らない男だよ。
井/上/和/香と戸/次/重/幸がブログで交際報告
一部週刊誌で熱愛を報道されていたことをビタ一文知らなかったんですけど、もうほんとにシゲがシゲすぎて笑いが止まりません。やっぱりシゲはそうでなきゃ!!相手は絶対女優さんだと思ってたもん!
というか逆にわかちゃんはシゲでよいの?だいじょうぶなの?という気持ちになってしまいます。まあシゲの何を知ってるってわけでもないですけど。昔シゲに取材したときに「まとまったお休みが取れたら旅行とか行きたくなりませんか?」って聞いたら「旅行って彼女いないと行かないじゃないですか」と返されて絶句したことを鮮明に覚えています。もうこのひとことでわたしシゲの1から5ぐらいまでわかったような気になったものです。そうかそうか、もういいだけ旅行に行くといいよ!!あーほんと笑った。ヤフトピに載ったのにも笑った。わかちゃんのおかげだね(ニヤニヤ