1日131

「ひゃくさんじゅういち」ではなく、「いちサーティーワン」と読みます。
暑い!夏だ!アイス!2年以上食べてない31のアイス!!って急に癇癪を起こしてしまったので、五反田の31でバラエティーパックを買って帰りました。今までオトナぶってハーゲンダッツばっかり食べてたけど、わたし、サーティーワンが好き!!!期間限定フレーバーっていうのもそそるし、この色とりどりのマーブル模様、そして具が入ってる感じ*1がたまらない!あと、どことなくハワイのアイスクリームっぽくて好き!!(ピヨ丸はハワイが大好きです)色はハワイなのにくどくないところがなおさらイイ!!(うるさい
というわけで特に連れに「アイス買ってきたよー」と言うこともなく、毎朝1個ずつ31を食べる毎日が続いています。あと3日でこのパラダイスは終わり。楽園の延長を続けるかどうかはわたしの意志にかかっています。今はダメだね。魔法にかかってるから。間違いなく「あと6日間延長で」って言っちゃうね。
アイスをぺろりと平らげ、急に思い立って部屋の隅に転がっていた雑誌の束(内訳…アイドル誌8:テレビ誌2)をテレビの前に持ってきて、アイドル番組を観ながら踏み台昇降をはじめるわたくし。燃えろ!俺の脂肪!萌えろ!俺の脳内!!!
わたしという王国の中では常にわたしが王様なのです。たとえ王様がハダカであったとしても、わたしという王国にはイエスマンしかいないので永遠に間違いに気づくことはないのです。アイス食べては痩せたいと言ってるそばから、どうしてもアボガドバーガーが食べたくなってクアアイナでひとりランチしてしまいました。……王様は孤独だ!!!
なんかまた着地点を間違えました。明日も気が向いたらアイドル雑誌を踏んづけながら脂肪を燃やしたい所存です。

*1:ひどい表現