大泉さんのスプリング、ハズ、カム。

発表から1日経っちゃいましたけど、O泉YOさんがご結婚されたことに触れないわけにはまいりません。
昨日しゃかりきに仕事してる最中、息抜きに見たヤフーのトップページにいきなり見慣れた三文字と「結婚」と「プロデューサー」の文字。
はて?
全部がうまく頭ん中でつながらないのと、それがヤフトピに載ってるっていう事実が不思議すぎて3秒くらい首をかしげてしまった。なんすかそれ、ってクリックしたら、よりによって写真がベストフォーマリスト賞受賞したときのタキシード姿じゃないのよ。
噴き出したお茶返してください。
おもしろくなくていい場面でもおもしろいYOさん。天性のものがあると思います。そうかー。プロデューサーかー。なんだかとっても意外だった。YOさんにはしっかりした女の人がいいと思う。しっかりした女の人も逆にあのもじゃ具合に癒されるだろうし。でも女優さんが男性プロデューサーと結婚とかは聞いたことあるけど、俳優さんが女性プロデューサーと結婚ってあんまり聞いたことないなあ。
よかったよかった。あのふたりのディレクターも悪態をつきながらもよろこんでいることでしょう。去年のN43°のイベントのときには、もうすでに結婚の約束をしていたのかもしれないね。シゲは知らないであんなこと言ってたのかな。*1これでもうナックスさんはずいぶんと落ち着いた所帯持ちグループになっちゃいましたけど、最後の砦はなかなか手強そうですな!戸次くん、がんばってくれたまえ!!!(ニヤニヤ)(関係ないですけど彼の日記・戸次式のフォントいじりがつくづくシゲクオリティでさらにニヤニヤが止まりません)
そしてモリのおめでとうコメントに泣けました。もう、なんというか……大泉さん、よきリーダーをお持ちになられた!!!
家族に愛されてるYOさんのことだから、そりゃあもう笑いの絶えない、しあわせな家庭になるんでしょうなあ。ナックスってみんな地に足のついた結婚してるから、見ててすごく安心なんだよなあ。ちょっとシゲは不安だけど……。