ぼよんぼよん

バランスボールを椅子として使っている人が3人いる職場に勤めています。
こないだ1回座らせてもらったらあまりに楽しかったので、今日わたしのバランスチェアと1日だけ交換してもらいました。そしたらぼよんぼよん楽しすぎてうまくキーボードが打てない!!!というかめずらしくわたくし本日スカートだったので、でかすぎるボールに座るのがまず大変で、太ももとビニールがこすれるベーッって音が社内に響いてしまったりとたいへん恥ずかしい感じになってしまいました。うっかりバランスくずしてどてーんって転げてご開帳しないかドキドキしたぜ。
隣の席の人もバランスボールなんだけど、デスクに椅子じゃなくてでっかいゴムボールが挟まっている光景はあまりにも珍百景すぎて、今日会社にやってきてうちの社員とパソコン見ながら作業してた取引先の人とか仰天してんじゃないかとニヤニヤしてしもうた。もう1日貸してもらおうかな。仕事しながらインナーマッスルが鍛えられたらいうことないな。コアリズムを二日坊主でやめてしまったわたしの救世主となり得るのか!それ以前にぴよまるこにはやせる気があるのか!ある!あるがすべてのダイエット法がわたしのメガネにかなわないだけだ!かかってこいや!(ダメな自分とこんにちは