はてなつめっこだし

呪いの爪からやっと解放されました。

淡い色やめようと思ったのにやっちゃった。もう☆やめようと思ったのにつけちゃった。この☆、エアブラシで描いてもらったんだ!ホロもスタッズもストーンも3Dもやったけど、エアブラシだけはまだだったから、はじめての体験はしておきたかったんだ!でもこれちゃんと吹き付けるの難しいらしくて、にじんじゃったり☆が歪んじゃったりで難しそうだった。右の☆、位置と形がいまいちだったから、チキンなわたしが勇気を振り絞ってやり直してもらったし。そんなことしてたら、そのスタッフがやたら丁寧な仕事してたってのもあるけど、2時間半もかかってちょう疲れたよ……。美容院と違ってうたた寝できないからつらい。
シンプルだけど初めて両手1本ずつ全塗りしたし、最初逆フレンチにしようと思ったけどグラデーションに落ち着いたからちょっとお安くなったし、わたしの目指す場所にたどり着いたとはまだ言い切れないけど、今回は結構気に入ってるぜ!!今度は呪われないといいなあ……。