呪いの爪

また爪の先が真っ黒くなって網目状に黒い線がびっしりジェルの上を覆い始めたよう!!思えば流星の絆スタート記念とかバカげたことぬかして、薄紫のネイルに金色のスタッズで星つけたときもこんなんなったんだった。今回はまだキキララ色に黄色い星のついたネイルなんだけど、またこんなおそろしい爪になってしまうなんて!!自分で見ても気持ち悪すぎて会社の新人とかに引き継ぎするときに指さしたりできないよ!!なんでだろう、今回も似たような淡い色にしたからかなあ…?え?流星の絆DVDボックスが明日発売?もう今日取りに行けるの?
えええええ…!
偶然に違いないのに本気で呪いかと思うからやめてよね!!ていうか視聴率とか売り上げに貢献してるのに呪われるいわれなんかないやい!!しかしこの爪はまじこわい。母親に相談すると「やっぱりカラダによくないんじゃない!やめなさい!」とか言われるに決まってるから誰にも言わないけど、ネイルサロン変えたほうがいいんだろうか。ネイリストに「こんなんなっちゃったんですけど!」って抗議しても結局原因不明だったしなあ……。
もう爪に星つけるのやめるよ……(そこなのか