勝ったあああああ

イチロウがすげえ!とにかくすげえ!今ヒーローインタビュー受けてるイチロウがおめでとうございますって言われて「あざっす!」ってちょううれしそうなの!テンション高すぎる!マウンド回りながらイキかけましたって言ってますけどw すごいなあ。神様みたい。自分でも降りてきた!って言ってたし。どこまでもヒーローになる男なのだなあ。なんというメイクドラマ!!
やっとお昼が食べられたよ。わたしが観ると負けるからずっとスポナビの実況だけ見てて、9回裏であとひとりっていうからもういけんだろ!ってワンセグつけた瞬間に点入れられてズコーーー!!
日本のみなさん申し訳ありませんでした。ごめんよもう観ないよ!!やっぱりおいら疫病神だ!って速攻でテレビ消して、でもやっぱり仕事が手に付くわけがないじゃないか。そっからウェブの一球速報よりずっと早い某実況をずっと見て、みんなさんざんなんでダルにしたんだ杉内のまんまでいいじゃないか、いやでも優勝の瞬間杉内だと地味だからじゃね?ってレスに噴いて、イチロウがタイムリー打って点入れてもまだ見ちゃダメ!って必死でぶるぶる震える手元を押さえ、10回裏あとひとりになってもまだダメええ!って押さえ、実況で「いやったあああああ」って絶叫を見て瞬速でワンセグオン!よかったねえ!ほんとうによかったよ!!
村田もこの場所にいたかっただろうねえ。ベンチで選手が村田のユニフォーム持っててすっかりお星様扱いなのがおもしろかったけれども。あと青木が敬遠されてプンスカ!でも敬遠されるだけの選手になったんだねえ。ヤクルトおばちゃんうれしいよ!!
日本が勝ったからこれで仕事に戻れます。なんか風邪も治りかけてきたぜ!みんなおいしいお酒のんでね!おいらも飲むぞ!!