はてなつめっこだし

夢のおかげでウツウツとしながら仕事にぼんやり取りかかったらちょう時間かかってしもうた。仕事中もなんか集中できずにまた腹が減らんのに食べまくる異常事態が発生。雪の宿3つとチョコパイとマカロン2つとチョコレート1枚食ってもうた。オワタ☆
つめだしまーす。

キキララにしたいので!と突然思い立ってオーダー。今まで原色とか濃い色ばっかりだったけど、なんか疲れちゃってあんまり好きではないはずのパステルに挑戦。「このほうがキキララっぽいですよね?」と別に好きなわけでもないのになぜか目的地が断固としてキキララなわたくし。黄色いお星さまもくっつけて、できあがった瞬間きゃわいい!と思ったけど、やっぱり薄い色はおいらみたいにぶっとい指でなくて、もっと白魚のような指を持った人でないと似合わん気がする……とへこむ。また流浪の民再開だよ……。最近きっかり3週間でサロン行ってまうからお金かかってしょうがないす。だって飽きるんだもん!気分変えたくなるんだもん!引き際がわかんなくなっちゃったんだもん><(本音