ピヨ誕

会社ではだいたいコピペマシーンと化しているわたくしですが、本日ひさびさに頭脳労働をしているためイーティングが止まりません。ハラ減ってないのに次々となにかを食べてしまうよう!もう誰もわたしに頭を使わせないでくれ!!みんなだって百貫デブが会社にいたら目障りだろう!お願いだ!頼むよ!
とかゆってもまあ仕事なんでやってますけども、男梅タブレットっていう梅味のハイレモンみたいなやつがちょううまいです。梅だいすき。梅ミンツをこよなく愛するわたしにとってこれはたいへん危険な食品だよ!いっそ口寂しいって感覚がなくなればいいのに。こんな感覚あったって何の役にもたちゃあしねえぜ!今トイレ行って鏡見たら昼に食べたチョコメロンパンのチョコが口元についたままだったよ。さっき打ち合わせとかしてたのに誰も教えてくんなかった!ひどい!おせえてよ!「ピヨさん口にチョコついてますよ(笑)」って……でもカッコ笑いがいやだあああ!!(悶絶
常に責任を転嫁し続けてもう32年も生きてきてしまいました。先日は大量にマカロンをいただき、ほんとうにありがとうございました!誕生日プレゼントをもらうことも少なくなってきましたが、どこか見知らぬ地に住む方々からもおめでとうの気持ちをいただけるのはたいへんにうれしいことです。ぴよまるこは名前だけみるとヒヨコのようですが、寂しいと死んでしまううさぎのようなものだと認識していただけると助かります。どのツラ下げてうさぎなんてほざいとんじゃボケェ表出やがれってマインドBが予定調和のつっこみをかましてくれたので、そろそろ仕事に戻らないとなりません。肉を揺らして西へ東へこばしるわたくしを、これからもよろしくお願いいたします。