王子消失

まるで最初からいなかったかのように、歌のおにいさんから戸次さんが消えてしまいました。
わたしの悲しい予言が的中してしまいましたが、4話どころか3話でいなくなった!早いよ!氷室ちゃんのやっちゃうよクオリティなポスターだけがその存在をかろうじてつなぎ止めています。まじめなほうのお兄さんが「どうしてるんだろう」的なことを言ったので、たぶんどっかで忘れた頃に出てくるのかもな…。それにしてもシゲうちわとかシゲTシャツとかもうあまりの違和感のなさにびっくりしたよ。あんな大げさなもの欲しいとは言わないけど、ステッカーぐらいなら出してくれたら買うのにな。33分も変な人のわりには存在感なかったし、今回も変な人で存在感がイヤってほどあったけど急にいなくなっちゃったし、ほんとうにZAN-NENがどこまでもつきまとう人ですね。シゲがんばれ!!!1
しかしこのドラマ、みんな言ってることがどうもちぐはぐっていうか、こそばゆいセリフが随所に散りばめられているというか、なんかこう見終わった後のすっきり感がないというか、とにかくガールなんとかネクストまわりがどうも受け入れがたいというか、もっと上手くやれそうなのに上手くやれてない感がもどかしくてたまりません。ああシゲ早く戻ってこないかな。そういえば33分もまたやるみたいですけど、今度はエロス沢村が出るらしいし、どうやらシゲの居場所ないっぽいですよね。全国区になっても残念ロードをひた走る戸次さんから目が離せません。モバキューにさんざん手料理上げてるけどことごとく失敗してるしな…。がんばれシゲ>< それからあさっての堂本兄弟には大泉さんだよ!と忘れないよう自分にお知らせをして終わります。洋さんはほんと華々しいなあー。