真白

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

夜の気配がする。
射し込む光の色は、いつも白い。
いくらさみしくても明日は来る。今日とはちがう明日が来る。自分と世界の狭間でゆらゆら揺れてめまいを起こしそうになるけど、泣いてたら前が見えないから、目をこすって立ち上がる。世界は案外、美しいような気がする。
またポエムほざいちゃった。死ぬほど聴いてます。もう最近これしか聴いてない。この年になって今さら若いバンドを好きになるなんて思わなかったよ。3月のワンマンがちょう楽しみです。音聴いてると雪の日の静けさを連想するんだけど、北海道バンドだからかな。自分でもなんでこんなに好きなのかよくわからん。

魚の骨タオルがコワかわいいでしょう。このサイン、昔わたしが戯れに書いてたサインと同じ方式なんだよ!消したい過去がまざまざと!ちなみにこれはCDJの釣果なんだけど、手前の2枚のTシャツはNICOのやつです。わたしと連れにとってフェスとはTシャツ漁りの場なもんで、特に好きなバンドでなくてもいいTシャツがあれば買います。連れは鶴のTシャツを着、タオルを首から提げて真裏でやってたバインを観ていました。良心が痛んだのでタオルを裏にしてTシャツをなるべく隠すよう命じました。ちょっとした礼儀ですよね。まあ購買意欲のちっとも湧かないようなTシャツばっかり出してるバンド*1が悪いんですけど…。

*1:=バイン