リハビリ

今日の服装のコンセプトは部屋着!ゆるかわだぜイエイ!って意気揚々と家を出てきたんですけど、鏡を見たらシャレにならないぐらい部屋着感満載で若干へこんでいるぴよまるこです。キラッ☆(照れ隠し
おひさしぶりです。
ラジオから流れてくるテリヤキなんとかいう人たちのラップが「序二段、序二序二段」って聞こえておもしろい。
ひさしぶりにここへ戻ってくると、今までわたしは何を書いていたのか、何を書けばいいのか、ほんとは何も書くことなんてないんじゃないか、そもそもわたしはなぜ生まれてきたのかなどと考えが迷宮入りしてなかなか調子が取り戻せません。たすけておみやさん!ねえどうしておみやさんは前髪にへんなパーマがかかっているの?全然似合わないYoooo!!
相棒がいなくなってからやっぱり水曜21時のモチベーションが上がりません。相棒のいない相棒なんて相棒じゃねえじゃねえか。昨日は米沢さんが相棒になってましたね。仕事しながら見てたらトリックがあまりにトリッキーでびっくりしました。その後親が見てたキイナが同じような話で二度びっくりしました。
明日の会社の飲み会(気が進まない)に出るためには今日中に土曜朝納期の仕事を終わらせないといけない&リアルタイムでユニコーンをあきらめなければいけないという二重の壁があって、気が進まないこと倍率ドンです。付き合いとかもうしなくていいかな。いいよね。
朝から左腕が重くてだるいよおおお!!(突然
とくだねに今のイモ欽トリオが出ていてハイスクールララバイを熱唱していたんですけど、山口良一の変わらなさに開いた口が2秒くらいふさがりませんでした。作詞が松本隆で作曲が細野さんだったなんて!!イモ欽といえばたのきんですけど、2月のマッチの武道館コンサートに「ゲスト:Yoshio Nomura」って書いてあってちょっと血がたぎりました。いちばんの勝ち組が駆けつけちゃう!!たのきんの「た」の人が来たら奇跡ですけどたぶん見るほうも出るほうもアレな気分になると思うので来なくていいです。
ご覧の通り本調子に戻るまで時間がかかると思いますが、どうぞ生暖かい目でお付き合いください。