はてなつめっこ出し


またMJベアブリックを握ってますけど気にしないでください。
2月じゃん?まったく自分には関係ナスだけどチヨコレイトの季節じゃん?ハートのぶりんぶりんネイルとかは大嫌いだけどそれっぽいのやりたい→茶色とピンクでいちごチョコ→やっぱりスイーツ(笑)っぽい→ミントチョコよくない?これよくない?よくないこれ?よくなくなくn(ry→でも12月に緑やっちゃったしなあ→おいら黄色がすきだ→バナナチョコ!!!!!
というわけで誰にも理解されない2月のコンセプト、バナナチョコdeバレンタインヌです。ラインはブラウンのラメで。もっとポップになるかと思いきや、やってみたら案外シックになったよ。石もつけたけど薄い黄色と茶色と金の細かい粒なのであんまし目立たなくなったよ。今まで逆フレンチだったから、普通のフレンチにしたら塗る面積が狭くて損した気分になったよ。慣れってこわいね!!次はもうちょっとアタマの悪そうなネイルにしたいです。引っ越しもするし(関係ない
ちなみにこのサロン、心の友であるid:サイドブロックの人も行ってるとこなんですけど、席に着いたら「○○さん(コキつんの本名)が帰られた直後にピヨ丸さんからお電話があったんですよ」っておねいさんに言われて、すっかり本名忘れてたもんだから「はい」って答えながらもハテ?って思ったんですけど、数秒後に合点がいって黙々と爪を削られていたら、いきなり「ジャニーズ好きですか?」と問われて両手を差し出したまま崩れ落ちました。「カウントダウン行かれたって話されてたんで」とけらけら笑うので「ええ一緒に行きましたとも」と地を這うような声で答えるわたくし。あんにゃろw その後も誰が好きなんですかーとか誰々ってちょっとかっこいいと思いますーみたいな話をされてたいへんみぞおちのところがしくしくする時間を過ごしたんですけど、ネイルサロンって普通に生活してたらぜったいに友達にならない種類の人たちがたくさんいて面白いです。普通の人ってきっとこういう人たちのことだぜ!今までずっとむずむずしながら相手の会話に合わせてたんだけど、これからちょっと勇気を出してリサーチしてみようかな。「どんな音楽聴きます?」とか「どんな本読みます?」って聞いて市場調査とかすんの!わたしのまわりには誰ひとりとしていないエグざイルのCD買ってる人とかいるかもしんまい!たのしそう!たぶん返す刀で逆質問されると思うけど、全部相手の知らないマイナーな名前出してシーンとさせてやんだぜ!してやったりだぜ!(目的を見失っています