夢の競演リターンズ

どっちに書くかすんぎょい迷ったんですけど、せっかくカテゴリがあるのでこっちに。
来週から嵐という愛$グループのリーダーやってる人*1歌のおにいさんつうドラマで主演するんですけど、元カノの役でガールなんちゃらドアとかいうアレなグループのボーカルの子が出るっていうニュースに全テンションが下がってうだうだしていたら、このドラマのHP*2がリニューアルされたらしいので一応見てみようかね…って飛んだんですよ。そしたらいちばんわたしが気にしてた、主役の人のライバルとなるベテラン歌のおにいさんのキャストが、どう見てもすごい見慣れた顔でしてね。
戸次さんでした。
ぎゃーー!!シゲ!!なにこの変なヅラ!!33分探偵に引き続きトンチキめなドラマにまたトンチキな役で!!そしてどんどん蛇ニイズとの共演をものにしていく男!!カメナシさん→どつよさんと来てついにわたしの贔屓にしているグループに!!(興奮しすぎて言葉遣いが変
氷室っていう役名も最高にプゲラなんですけど、役柄が最高すぎる。

自分を誰よりもかっこいいと思っている、勘違いさん。

なんというぴったりのキャスティング!!役作りしなくても大丈夫じゃんシゲ!!
テンション上がって息も絶え絶えです。ファンミで買ったシゲのホストなブロマイドを改めて眺めてひとしきり床を転げ回りました。もしかしたらハンサムで残念ってものすごい隙間産業なのかもしれんね!

*1:本館なのでよそよそしいです

*2:http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/index.html