はてなつめっこ出し

今年最後のつめっこ出しです。

新春仕様で今まででいちばんおとなしい感じにしてみました。だって大人の女でちゅもの!(噛んだ)初逆フレンチです。ほんとは一色塗りをやりたかったんだけど、つめ伸びるの早いので妥協案をとることに。今までが今までだったので、仕上がってみるとちょっと物足りない気分がしましたが、ここは大人の分別でぐっと我慢の子になりました。厄年を迎えるのでつめもちょっとおとなしめに、神様どうぞお手柔らかにという腰の低さを込めたつもりです。まあ後付けなんですけどね。
ほんの出来心で始めたネイルですが、まさかこんなに続くとは。まあお金は多少かかりますけど、今さらながら女子のたしなみを覚えたようで心が華やぎます。今度はどんな色に、どんなデザインにしようと夢がふくらむ毎日。自己満足かもしれませんが、自分を磨くのって楽しいんだな。磨けてるかわかんないけど…いまだにモテがどこを浮遊しているのかまるで察知できてないけど…(じっと爪を見る