年末感

レコ大に米米がゲストで出るって聞いて、あわててTブーSつけてスタンバっています。今年ろくに見た記憶がないんですけど、まさかこんな年の瀬に投下されるとは…!どうせあのバカ売れした君がいるだのいないだのいう歌を披露するんでしょうけど、衣装も新調したらしいのでちょうワクテカです。がんばれ中年バンド!
やあやあ、あんまり更新できないでいる間にもう30日。2008年があと1日なんだってさ!はやいです。はやすぎて残念な気持ちにしかなりません。おととい、連れが手伝ってくれたおかげで部屋の大掃除が無事終わりました。整理しきれずに積んである雑誌とかは見ないことになっています。ひとりだったら危うく汚れを来年に持ち越すことになるところでした。しかし買ったばかりの雑誌を必要最低限のところだけ切り取って、ろくに読まずにすぐ捨てていかないといけない生活ってどうかと思います。これを来年はどうにかしたい。せめて買ったその日にざっと読むようにしたい!(そっちか
あなた追って出雲崎ってジェロが歌っています。ああ、暮れだなあ。おとうさんの好きな中村美津子がでてるよー!!父は今天ぷらを揚げる準備をしています。うちの天ぷらマイスターなのです。暮れだ!暮れだよ!
しかしテレビつけてないと年末感ってあんまり出ないよね。テレビって偉大だなあ。普通に生活してたら普通に日が暮れるだけだもの。あと、帰れる場所があることを実感します。年末年始ほど家族のありがたみを感じるときってないなあ。やっぱり日本人はクリスマスよりお正月よね。
書き残したことがいろいろあります。ライブやお芝居、オフィフキューさんのファンミーティングの話もできてない!わたしの生きた証が残せない!今日明日でなんとかがんばりたい。自分のために。