レディボウネン

いよいよ明後日です。


Lady Bownen/2008 christmas farewell party

一昨年、昨年に引き続きプレゼント交換やります。お一人様一枚、CD(買っても、家にあるやつでも、特別編集したやつでも可)をお持ちください。

  • 17:00-17:50 mayu
  • 17:50-18:10 合唱部
  • 18:10-19:30 ぴよまる&curio DJユニット
  • 19:30-19:45 CD交換time
  • 19:45-20:15 おかもと
  • 20:15-21:00 臼木田

わたくしとcurioさんのDJは例年通り空気読まない感じのシロモノになる予定ですが、年忘れってことで笑い飛ばしてください。たぶんこういうとこ来ないと聴かないような曲が流れると思います。ケーキも食べられるよ!わたしが会場に着くのは17時半頃になりそうなんですが、行きたいかも…って方がいらっしゃったら一声かけていただけるとたすかります。もちろん当日アポなしでもウェルカムなんだぜ!!