嵐を呼ぶ男

明日から1泊で札幌行くんですけど。
天気はどんなもんかと思ってヤフー天気の明日部分を見たら雨時々曇って書いてある。えー。雨やだー。でも悲劇はこんだけで終わらなかった。

12月6日(土)
暴風雪
最高気温 2度 最低気温 -1度

暴風雪って……。
アイコンがまたひどい。

雪だるまが耐えています。しかもこの画像のタイトルがblizzard.gif……。
ちなみに日曜は曇時々雪なんですけど、

にこやかだよね。まあ日曜のほうが予報では寒くなるらしいですけど。YOさんてば雨男通り越してブリザード男だな。ブリザード男。かっこいい。ノリダーの怪人みたいだ。とりあえずできるだけ防寒をがんばりたい。決死の覚悟で向かうぞ札幌!極寒のカナダ行ったときに履いてった靴じゃなくて大丈夫かな。ああ、実家からニット帽持ってくんの忘れたな……帰りの飛行機飛ぶといいな……。