暖→眠

なんで会社はこんなにあたたかいのか。窓が開いてるってことは暖房つけてるわけじゃないよねきっと。おそるべしパーソナルコンピューターの群れ!(IT系の会社ですので
襲い来る眠気を撃退するために、オフィスグリコの数少ない在庫の中から苦渋の選択を迫られ「激辛!おさかなスティック」という、乾燥タラの辛い版みたいなおつまみをわしわしと食べていましたら、これがまた名前に違わず辛い。しかしハラも減っていないのに何かにとりつかれたようにあっという間に完食。困ります。これではデブになってしまいます。もうなってますけど、一昔前のオーソドックスな悪口だった百貫デブへの道を順調にひた走っています。これはもう冷えピタとか貼るしかないのでしょうか。
ちょうど口がからくなっていたら、同僚がチョコを配りに来ました。やめてください!困ります!主人がいるんです!(いません
前の会社は寒くて寒くて足元に自腹で買ったヒーターを置いていたくらいだったのに、いったいこれはどういうことでしょう。余剰分の温度を暖房つけても足元の冷える自分ちに持って帰りたいよ。当面の課題は、食べる以外に眠気覚ましの方法を考えることです。このままじゃ絶対にまずい。放っておくと大変なことになりますよ(たけし