BOU-NEN-KAI

今、職場のパソコンに「くりきんとん」と書いたポストイットが貼ってあります。冷蔵庫に入れた栗きんとん的なスイーツを持って帰るのを忘れないためです。お昼を買いに外に出るのが果てしなくめんどくさかったので、家から持ってきた柿を食べてランチに代えさせていただきました。ご了承ください(To:わたしの腹
そんなわたしですが、今年もこのイベントに参加させていただくことになりました。

Lady Bownen/2008 christmas & farewell party
DATE: 12月20日(土)
TIME:17:00〜21:00
PLACE: 渋谷SOFT http://www.soft-tokyo.com/
CHARGE: ¥2500(1ドリンク、軽食込み)
DJ: curio(id:boxcurio) mayu(id:mayu_sun) ぴよまる(id:piyomaruko) おかもと(id:skyclaps)
STAFF: ひろこ(id:hiloco) みなこし(id:minakoshi3754)
合唱: 眼鏡魂声合唱団のみなさん
一昨年、昨年に引き続きプレゼント交換やります。お一人様一枚、CD(買っても、家にあるやつでも、特別編集したやつでも可)をお持ちください。

軽快な音楽に身をゆだねつつ、だらだらと歓談する会です。友達が少ないので、みなさんが社交するさまをすみっこのほうから指をくわえて眺めつつ、ただただわしわしと何かを食べていると思います。そんなわたしを遠巻きに見守るのもいいじゃない。お気軽にお越しください。よろしくお願いします。